午後1時頃

旅も終わりを迎えようとしています・・・



年末、あみだくじをしてた時

心のなかで…

高知高知高知高知♪

って高知コールをかけてたので


石川が出た瞬間


。。。

(石川出身の方すいません^_^;)


んっ!?

いやいやいやいや

待てよ!

浜辺を車ではしれる日本唯一の場所があるではないかぁ
(結局ここは雪が積もってたから行けなかったんですけど…)


他にも

兼六園があったり、

��1世紀美術館があったり

後は

海産物も日本海側だから美味しいもの食べれるじゃ〜ん!!


後は金沢に行ったことある人や出身の人から情報をかきあつめて、楽しい旅行にすることができました

ありがとうございました☆


今回の旅行で、

人とのふれあいや、

自分の行動力、

後は、

感じ取れる感覚みたいなもの

お店1つ入るにしても、

どんな接客なのか、どこまでお客さんの事見えてるんだろ〜

入ったお店、全部が全部いい接客ではなかったのは事実でした…


東京帰ったら接客する側になるので

満足して、帰ってもらえるような

接客をしたいなって思いました\(^-^)/


��日間でしたが、

お付きあいありがとうございました(*^^*)

明日からまた頑張っていくのでよろしくお願いします(^_-)