午後9時頃

ハントンライス・・・
金沢のB級グルメなんだって。



どうも、ムラキです。



ハントンライスって、みなさん知ってますか?


元々は、オムライスの上に白身魚のフライがのった
金沢限定メニューなんですっ!

今では、白身魚だけじゃなく、エビやハンバーグなどいろんなものをのせるんだって!



今回私が食べたのは・・・

じゃんっっ!!!


トンカツ・ハントンライスっ!


名前の通り、

オムライスの上にトンカツですっ!!


あれっ!?

そういえば、神戸の旅の時も、トンカツ食べたなぁ〜

女子ですけど、トンカツ大好きですっ!!




でも、ほんとっ

美味しかったなぁ〜


卵のトロッとした感じや、
カツのサクサクした感じも美味しかったなぁ〜


妊娠5ヵ月ですか?

って言われてもおかしくないくらいお腹パンパンだったけど、
食後にはウインナーコーヒーも飲んじゃった(*^^*)




金沢に来た際は、

ぜひNO SiDEに行ってみてください☆


駅から5分くらいですよ!
2011012519240000.jpg