午後3時頃

雲を測る男・・・



どうも、ムラキです。


どうやら、昔々あるところに雲を図ろうとした男がいたらしい・・・




あっ、違った

ある映画から着想を得て作った作品みたいです!


他には・・・


プールの中から防水カメラでもないのに写真がとれちゃいました(゜ロ゜;



えーっ(゜ロ゜;

て思った人は21世紀美術館まで!!


それから、これは写真をとることができなかったんですけど、

あの、ラムネの中に入ってるガラス玉で11×12mくらいの

世界地図


これはね、作るのすっごく大変だったと思いますよ!!


ドミノよりも難しいですよ・・・

玉だから転がっちゃうしね〜


いや〜私だったら思い浮かんでも思い浮かんでないフリしちゃうかも(^^)



美術館は考えながら歩くから体力使いますね


ちょっと一休み・・・

bis38-j-2011-01-25T15-43-55-1.jpg

bis38-j-2011-01-25T15-43-55-2.jpg

bis38-j-2011-01-25T15-43-55-3.jpg